夢で会えるなら。。

娘が自ら向こうの世界に行ってしまいました。どうしても受け入れられません。。

娘を亡くして時間が止まってしまいました。眠れず、薬に頼っていた娘の自死を受け入れられません。お願い、会いたいよ。

ワークショップ終了しました!

ブルースモーエンメソッドのワークショップ、受けてみました。



率直に感想を言うと、受けて良かったです。(^^)


人それぞれ捉え方はあると思いますが、私は死後の世界を信じています。。。

あちらで、娘が心地よく居られたら…とそればかりを考えていたし、その時点であちらがあると言う考え方を自然としていますものね。


ワークショップの中で練習で故人(知らない人)に会いに行くのですが、(←変な人に思えますよね(^^;)) そちらで見たもの、感じたものをそれぞれがノートに書き出します。

書き出した後に、それを皆の前で話すのですが、まったく同じ柄のワンピースを見ていたり…年齢、性別、髪型とかがピッタリ合うんです。。。それで、検証していきます。

そこで、やっと自分が感じたものや見たものがただの空想ではないと自信が持ててきます。




娘にも会いに行きました。



私が会う時はいつも5年くらい前の髪型です。

でも、感じ方も人それぞれで私ははっきりとした会話は出来ません。。。

会話はイメージで湧いてくる言葉です。

だけど、嬉しかったーーーー!


娘を近くに感じれる事を知り、気持ちが安らぎました。


これを読んで、多分変人扱いされるだろうな…とか、思い込みよ!と信じない人も多いと思います。


私は小心者で気にするタイプなので、顔も知らない方たちとはいえ、反応怖いですが、自分が前回ワークショップの事を書いたので、一応報告です。(^^)