夢で会えるなら。。

娘が自ら向こうの世界に行ってしまいました。どうしても受け入れられません。。。

娘を亡くして時間が止まってしまいました。眠れず、薬に頼っていた娘の自死を受け入れられません。お願い、会いたいよ。
(コメントは自死遺族の方のみでお願いします。)

会えると信じて

12日からブルース・モーエンメソッドと言うワークショップを受けてみる。。。


エンジニアであるブルース・モーエンが死後の世界に興味を持ち、体外離脱によって死後世界や人間意識の深淵を探究したアメリカ人実業家のロバート・モンローが設立するモンロー研究所で……と、話せば長くなるけど、


もし、もし、もしも、娘とコンタクトが取れるなら…と、藁をもすがる思いで。。


瞑想も苦手だし、本質的に私に訓練が出来るのか未知の領域だけど…


娘と話したい一心です。


次女は本気で、タイムマシンがそのうち出来るのではないか…とか、

もしかしたらアメリカとかは本当は持ってて隠してるんじゃないか…とか言ってて。。。



でも結局何にもたどり着けず。



それで私がYouTubeや本やblogを見て知ったブルース・モーエンメソッドを次女と親族と一緒に受けることに。


こちらのblogでも良く拝見してますが、本当にあんなふうに出来たら、と羨ましく思ってます。。


訓練が必要なようなので、きっと出来ると信じて…何か少しでもいいから娘とコンタクトが取れて、一人ぼっちじゃないか…ちゃんと祖母や祖父と一緒にいるか…確かめて何か力になりたい。




孫がいるから東京に泊まりで何泊も出来ないので、九州にトレーナーさんに来てもらい受けます。



早く会いたいな。。。




会いたい。