夢で会えるなら。。

娘が自ら向こうの世界に行ってしまいました。どうしても受け入れられません。。

娘を亡くして時間が止まってしまいました。眠れず、薬に頼っていた娘の自死を受け入れられません。お願い、会いたいよ。

神様お願いします。。

神様お願いです。



娘を返してください。


私の命と引き換えでいいので、娘を返してください。


私の命だけでは足りませんか?全財産持って行っていいので、娘を返してください。


。。。。



寝不足続きなのに、眠れない。。。




ワークショップを受け終わってから、落ち着く時もあるし、少し気持ちが安らぐ時もある。


何かしてたら少しでも気が逸れるかも…と、エレクトーンを始める気持ちになり機種を選んだりしてると、少し間が持った。

届くまで日にちがかかるから、また間が持たなくなった。


髪を変えよう、娘と同じ色にして…と、インナーカラー入れたりして。また少し間が持った。


髪型決まったらまた間が持たなくなった。


時間がある時、ブルースモーエンメソッドで娘にコンタクトを取る…また間が持つ。




何もかもが終わって寝る前…



間が持たない。



娘の事ばかり考えてしまう。




どうしても、元の生活に戻れないのかな…



どうしても帰って来る事はないのかな…



どうやってもこの悲しみは終わらないのかな…




夜ってなんで、こんなに寂しいんだろ。。。

会いたいよ。


神様お願いします。


戻れないなら早送りして、次女と孫の将来を見届けさせて。


早く娘に会いたいから。。。。