夢で会えるなら。。

娘が自ら向こうの世界に行ってしまいました。どうしても受け入れられません。。

娘を亡くして時間が止まってしまいました。眠れず、薬に頼っていた娘の自死を受け入れられません。お願い、会いたいよ。

さわれないもの。。。

孫の洋服、夏物だけしか出てないから、少しだけ長袖も出しておこうと思った。

自分の服はどーでもいいけど、娘の残した宝物は私の宝物。孫の事はちゃんとしてあげなければ…と。


引き出しをあけて、奥のものも一通り目を通そうと思った。

たたみ方が娘のたたみ方。

私と違う、娘のたたみ方。

広げるのがもったいないとまで思う。。。


タンクトップやキャミソールは今年は着ないから、収納ケースに整理しようと、収納ケースを見ると、前に入れてた物の分別が書いてある。

可愛い文字で「80-90サイズアウト!100も少し☆まだまだイケる!」って。

小さくなった服も2人目の為に大事にとっていたよね。

100は長女(孫)に着せるつもりだったんだよね。

生きる気満々だったのに…

何で居ないかが本当に分からない。

娘の文字のシール、ずっとこのまま貼っとくね。


洗面所の化粧品

アクセサリー

サンダル

歯ブラシ

娘が買ったお菓子

洗面所のコンタクトレンズ



まだまださわれないよ。。。

でも、どっかで勇気を出さなきゃっていつも思ってる。


勇気を出さなきゃいけない物が多すぎて、息も出来ないくらい辛い。


会いたい、会いたい、会いたい。