夢で会えるなら。。

娘が自ら向こうの世界に行ってしまいました。どうしても受け入れられません。。

娘を亡くして時間が止まってしまいました。眠れず、薬に頼っていた娘の自死を受け入れられません。お願い、会いたいよ。

全て愛おしい

娘の全てが愛おしい


笑った顔

少し甘えた時の話し方

人懐っこさ

変顔

子どもをあやす顔

子どもの叱り方

可愛い顔

スタイルの良さ

毎日工夫した子どもとのコーディネート


全てが、全てが、私の宝。

本当に優しい、私の自慢の娘。


私が死んだら本当に会えるのかな…

それなら死ぬのが楽しみ。

でも、この世にいる次女との別れは選択できないから、あと20年か30年、待ってね。

長いね。

次女が、「ママ長生きして、ママまで居なくなったら私無理。後追うから」って。

次女の苦しみ増やせない。


でも、とにかく会いたいんよ。

会いたい。

会いたい。

本当はすぐ会いたい。