夢で会えるなら。。

娘が自ら向こうの世界に行ってしまいました。どうしても受け入れられません。。

娘を亡くして時間が止まってしまいました。眠れず、薬に頼っていた娘の自死を受け入れられません。お願い、会いたいよ。

分からない

1つ前のブログのコメントで助言を頂きましたが、なんだか…


気を悪くしたとかではなくて、本当に現実をつきつけられ、涙が止まらない。





あの子は無になって何も無くなったの?



私が死んでもあの子には会えないって事なのかな。。



私は亡くなった娘に失礼な事をしたのかな。



生き返らないんだと、自分に言い聞かせなければいけないのかな。。


少しづつ受け止めてはいるけれど、少しづつではダメなのかな…



なんだか分からなくなってしまいました。。。



ママは間違ってるかもしれない。

ごめんね。