夢で会えるなら。。

娘が自ら向こうの世界に行ってしまいました。どうしても受け入れられません。。

娘を亡くして時間が止まってしまいました。眠れず、薬に頼っていた娘の自死を受け入れられません。お願い、会いたいよ。

娘の事をしていたい。。

あれからお花を3カ所に絶やさず飾る。




遺骨の横、お仏壇の正面…見えやすい所に2カ所。

花瓶に挿すと、暑い時期は茎がとけやすいから、オアシスに挿して、下手っぴだけどアレンジメントにしたり。。。


お花も高いから週に2回買うのも、娘の旦那さんと半分づつ出しあって買う。


買ってから生けるとき、少しだけ心が和らぐ。


お仏壇を綺麗にしている時、少しだけ心が和らぐ。


娘の写真を飾るためのフレーム買う時、少しだけ心が和らぐ。


娘の好物を買う時、少しだけ心が和らぐ。


孫が喜んだ時、沢山心が和らぐ。


一日中娘の事をしていないと、ダメになってしまう。


夜は何をしてあげよう…