夢で会えるなら。。

娘が自ら向こうの世界に行ってしまいました。どうしても受け入れられません。。

娘を亡くして時間が止まってしまいました。眠れず、薬に頼っていた娘の自死を受け入れられません。お願い、会いたいよ。

頭が理解してない…

最近は午前2時から3時の間に眠りにつく事が多い。

6時半に起きればいいんだけど、6時前には目が覚める…。昼寝もしないから、日中は眠たくて、夜は寝落ちする形で眠りにつく。


目が覚めて1番に娘の事を思う。。。

最初の1ヵ月くらいはすぐにお仏壇の前に行って、遺影やお位牌を見て、そんなはずはないと家中を探して…声を殺して泣く…を繰り返したけど、今はそれはない。

亡くなった事が少しづつ現実的になってきたのかな。



それなのに…


目が覚めてからの時間、少しボーっとして娘の写メを見たりして…

笑顔ばかりで孫と写ってる写メを何枚も見ているうちに私も笑顔になってて、あ、これ可愛いー!とか思ってる。。。上機嫌で見ているうちに、我に返る。。

上機嫌で見ている時、一瞬現実を忘れてる自分がいて、我に返った時が悲しすぎるよ。



やっぱり私の頭の中では認められてないんだな。

まだ信じられてないんだな。

これは、長ーい長ーい悪い夢のはず。

って、思ってるんだな。。。



会いたくて気が狂いそう。