夢で会えるなら。。

娘が自ら向こうの世界に行ってしまいました。どうしても受け入れられません。。

娘を亡くして時間が止まってしまいました。眠れず、薬に頼っていた娘の自死を受け入れられません。お願い、会いたいよ。

無感情…

昨日からなんかおかしい。


一昨日まではあれだけボロボロに泣いて、こんなに苦しいのになんで、気が狂わないんだろう。。。気が狂ったら楽なのかな…いや、家族が大変だ…とか、ずっと落ちてたのに、昨日、今日と感情がない人間みたいになっている。


お仏壇の前に行っても、写真を見ても、ウルっと来るぐらいで泣き崩れる事がない。


それが逆に違和感となって…


私は娘が亡くなったのに急に理解したのか?

会えないのに苦しくないのか?


と、訳が分からない。


そんな日…皆さんもあるのかな?

私だけおかしいのか…



本当は泣きたいのに、泣けない。